脳内妄想

小説メインの文章を書くこと全般についてのブログ。

小説メインの文章を書くことについてのあれこれ。

エロ要素の濃いショートショートを書いたらPVが約20倍になった

エログロナンセンスを狙った訳ではないのですが、エロ要素の濃いショートショートを書いて、アルファポリスに投稿したのです。ちゃんと「R18」つけて。

 

【R18】エロ小話アルファポリス

 

そしたらですね、その前から書いていたショートショートの一日あたりのPVを、あっさり抜いて約20倍(汗)。

 

【一話完結】ショートショートショートアルファポリス

 

…もう、アルファポリスに絞って、エロ要素強めの小説を投稿していこうかと思った次第。

いつの時代も、エロが先端を行くのかもしれないですね(遠い目)。