脳内妄想

小説メインの文章を書くこと全般についてのブログ。

小説メインの文章を書くことについてのあれこれ。

何故か評判が良い産婦人科医ネタのショートショート…

今日も、約六割の力で書きますよ。←

 

ショートショートでも、えっちぃものはアルファポリスに投稿しています。あいかわらず。

 

【R18】エロ小話アルファポリス

 

その中でも、産婦人科医ネタがウケているようでして…。

 

医学部を目指す男子高校生アルファポリス

産婦人科医がオレにとって天職だった件アルファポリス

やっぱりオレが産婦人科医になったのは正解だった!アルファポリス

 

産婦人科にお世話になることはあっても、自分が産婦人科医という訳ではないのですが、リアリティを持たせたいので、しっかり調べてから書いてますけれど。…そして、書き上がるまでに時間がかかるという(汗)。

 

産婦人科といえば「妊活」。少子化対策で。

 

実はお世話になっている「命の母」。いろいろと不調なものでして。

 

「エクエル」にも興味はあったりする。

調剤薬局のトイレに、でっかいポスターが貼ってあるのを、いつも見てるので。