脳内妄想

小説メインの文章を書くこと全般についてのブログ。

小説メインの文章を書くことについてのあれこれ。

吹っ切れたのでエログロナンセンス風味のショートショートを書き始める

エログロナンセンスを狙って書いたショートショート少子化対策に巨根」。

投稿して掲載されたのは、アルファポリスのみだったというのは下記の通り。 

yabai-ruka.hatenablog.jp

検索してみたところ、特化型の小説投稿サイト以外では、いわゆる「なろう系」を軸とした異世界転生ファンタジー系ばかりでして。そんな中で、異世界転生ファンタジーものの小説を書いて投稿しても、よっぽどのことがない限り埋もれるのは確実だろうと。

 

カクヨムでは、日記・エッセイ系や評論・解説系も投稿可能なようですが、これも何かに特化した内容でないと、埋もれてしまいますね。

 

ということで、リベンジの意味もこめて、ちゃんと「R-18」のレーディングをつけて、アルファポリスエログロナンセンス系のショートショートを投稿していこうと思った次第。

…毎日は無理だと思うので、ネタを思いついた時だけになりますが。

 

【R18】エロ小話アルファポリス