脳内妄想

小説メインの文章を書くこと全般についてのブログ。

小説メインの文章を書くことについてのあれこれ。

えっちな小説だけは、アルファポリスに投稿してます

 以前書きましたが、『エログロナンセンス』なショートショートだけではないのですが、性的表現多めな小説の投稿は、アルファポリスに絞って投稿することにしました。

yabai-ruka.hatenablog.jp 

【R18】エロ小話アルファポリス

 

ついでに、エロ系小説の連載も始めてます。

 

【R18】彼女はピンクアルファポリス

 

右側のサイドバーにある通り、カクヨム・エブリスタ・ノベルバと、アルファポリス以外にも小説投稿はしていますけれど、えっちな小説だけは、アルファポリスに投稿してます。他の小説投稿サイトでは、性的表現の扱いが厳しいというのが一番の理由。エブリスタに投稿したら「強制非公開」になりましたからね…。

 

yabai-ruka.hatenablog.jp

ノベルバに至っては「R18以上の作品はご遠慮頂いております」と、ヘルプに明記されてますし。

 

今のところ、書きたいと思っているものが性的表現多めなので、アルファポリスへの小説投稿が増えると思います。